
『なんか小さくてかわいいやつ』より、かき氷になったちいかわ達です。
震えているハチワレとちいかわが可愛いのと、平気そうなうさぎが好きですね。
なんとか季節ぬりえ間に合いました(笑)
暑いところは、もうかき氷が美味しい季節ですね。
私はかき氷は、ブルーハワイが好きですが、かき氷のシロップって色が違うだけで味は同じなんです。
不思議ですよね。
作成日:2025年6月
ちいかわ
『なんか小さくてかわいいやつ』より、かき氷になったちいかわ達です。
震えているハチワレとちいかわが可愛いのと、平気そうなうさぎが好きですね。
なんとか季節ぬりえ間に合いました(笑)
暑いところは、もうかき氷が美味しい季節ですね。
私はかき氷は、ブルーハワイが好きですが、かき氷のシロップって色が違うだけで味は同じなんです。
不思議ですよね。
作成日:2025年6月
コメント